いよいよFX実戦です!

こんにちは ハピネスくんです

FX口座開設しました。今まで デモトレードで訓練してましたが

 

いよいよ 狩るか、狩られるか の戦場へ (大げさ)

武器 (トレード手法) は、ほとんど持ち合わせてなく、超軽武装です。   

ほとんど丸腰です。

 

勉強→実践→反省を繰り返し、またセルフイメージを最強最高のレベルまで高めながら稼ぎます。

 

2018年もあと少しですね。今年は ブログとFXという

自分の中で、新しい事を始める事ができました。    

来年も ワクワクする事を沢山やっていきたいと思います。  

 ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。🙇🏻‍♂️