小さく勝ったり負けたり・・

ハピネス 久しぶりの投稿です。

 

リアルマネーで 実戦トレード始めてます。

 

とりあえず、口座に11万入れて、いきなりでかい取引は怖いので、1Lotで取引してます。

 

Lot=レバレッジなのか?まだよくわかってません

 

損切りは10pips上下どちらかにいくと、自動で逆指値が入るように設定してます。

 

勝率はやや負けぎみですね〜 (;_;)

 

勝っても、負けても1000円以内ですので、プレッシャーがかかりすぎる事なく

 

いいトレード練習させてもらってます。

 

やってみて思ったのは、利食い損切りのタイミングが難しいと感じております。

 

「小さく負けて、大きく勝つ」を意識しながら

やってみます。

 

しかし今は儲けを考えず、トレード経験を積んで体で

 

覚えて行こうと思います。

 

それではまた・・

 

ありがとうございました。