ブログ2日目

 ブログ2日目のハピネスクンです。

 

とりあえず、毎日更新を目標にやっていきたいです。

 

FX 今の状態としては、リアルマネーを使わず

 

デモトレードで、売り買いの練習を                        

 

しているという状態です。

 

ちなみに勝率は全体で見ると                                  

 

半々って感じですね〜

 

今日は1万5000円勝ちました。

 

空き時間を使って、ちょいちょいトレードするんで

 

すが、ずっと見張ってる訳にはいかないので

 

指値と逆指値を入れておいたら なんとなく勝ってた

 

みたいな感じです。   Lot❓pips❓❓ 何となく

 

把握してるつもりですが、はっきり言って                  

 

よく分かってないです。利食、損切りも適当に

 

数学打ち込んで、やってますし・・

 

バーチャル世界で、ゲームしてる感覚

 

実弾を使った、実戦までの道のりは遠いです・・

 

おそらく自分のお金を使ってトレードするとなると

 

恐怖で、ガクブル状態になり、冷静な判断が            

 

出来なくなると、予想されます。

 

メンタルも鍛えないとですね〜

 

座禅か?マインドフルネス⁇

 

修行は続きます。

 

それでは、また・・